Topics

雪嶺会 支部総会開催報告vol.1

更新日:2019年08月02日
  カテゴリ:Topics

 雪嶺会は現在、16地域支部(一部休部)・10学科支部・7クラブ支部とその支部数は33にものぼる大きな組織となりました。

ぜひ雪嶺会支部総会にお越しください!

さまざま地域で活躍している同窓生との繋がりは社会で生きる上での糧となります。
学科でのつながりは大学の未来をリアルタイムで感じながら共に前進しています。
クラブで培った結束力は卒業してもなお、絆を強固にしていきます。

 そして、全ての支部が母校の発展のため、大学で学んだ専門性を社会で生かしながら協力していくため、活発に活動しています。


 支部で活動されているみなさまの熱い想いを感じることが出来る「雪嶺会支部総会」に、たくさんの同窓生が集うことを願っています。

「4月」網走支部総会

 例年、雪嶺会支部総会のトップは網走支部です。

今年度は4月13日(土)18:00から網走市の「北海ホテル」にて開催されました。
大学からは渡辺泰裕学長、谷口尚弘教授(雪嶺会常任幹事長)、雪嶺会からは武井久会長の3名がご出席され、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 網走市は、本学の地域連携講座を開催している地区のひとつであり、支部の方々の協力のもと毎回盛況となっています。網走市と本学との連携の様子は、網走支部長のご尽力もあって、既に双方に絆も生まれているように感じます。

そんな温かな支部活動に、網走地区にお住いの方、網走地区ご出身の方、ぜひぜひお集りください!

支部長は建築1期の山本利彦さん。

支部長は建築1期の山本利彦さん。

渡辺学長からスピーチをいただきました。

渡辺学長からスピーチをいただきました。

雪嶺会会長や谷口先生にもご挨拶をいただきました。

雪嶺会会長や谷口先生にもご挨拶をいただきました。

北海道科学大学同窓会・
北海道工業大学同窓会
雪嶺会 事務局

〒006-8585 札幌市手稲区前田7条15丁目4-1
TEL 011(699)2111

©2017 SETSUREIKAI. All rights reserved.