各種助成・支援

同窓生親睦会助成制度

雪嶺会では、「会員の諸活動に対する助成」事業の一環として、同窓生の文化的・社会的向上あるいは親睦交流となる各種の会合やイベントに対する助成を行っています。
助成の申請方法等は雪嶺会事務局へお問い合せ下さい。

申請書

申請書に添付する名簿の用紙

学生活動助成制度

 雪嶺会では、「会員の諸活動に対する助成」事業を充実させること、後輩の自活的な諸活動の促進および準会員と正会員との交流を推進することを目的とし、正課外の諸活動に意欲的な学生(個人または複数名)または学生団体を支援するための助成を行っています。

北海道科学大学入学検定料補助制度

 同窓会では、ご子女の北海道科学大学受験を奨励するために会員の負担する入学検定料を補助します。
 北海道科学大学を受験され、入学検定料の補助を希望される方は、各入学試験の出願手続きが終了次第、雪嶺会事務局へご一報下さい。
 助成の申請方法等は雪嶺会事務局へお問い合せ下さい。

雪嶺会奨学金制度

 同窓会では、学部4年生(大学院最終学年も含む)が卒業条件をクリアし、就職も内定しているにも関わらず、学費納付者の経済的理由によって、卒業(修了)できない準会員を救済する制度として雪嶺会奨学金制度を行っております。

北海道科学大学同窓会・
北海道工業大学同窓会
雪嶺会 事務局

〒006-8585 札幌市手稲区前田7条15丁目4-1
TEL 011(699)2111

©2017 SETSUREIKAI. All rights reserved.