研究生日記


<<前のページ | 次のページ>>


2011/4/4

こんにちは、池江です。
最近久しぶりに映画を見ました。
クレヨンしんちゃんの映画で、
「戦国あっぱれ大合戦」、「ブリブリ王国の秘宝」、「ヘンダーランド」、「暗黒タマタマ」
を観賞しました。


クレヨンしんちゃんは、ある時期から映画にオカマがあまりでなくなりましたね。
クレヨンしんちゃんと言えばオカマが定番です。

個人的にオカマの中で印象的だったのが、
「ヘンダーランド」で出てくるオカママジョのマカオとジョマです。
マカオとジョマの衣装がすごいですね。
しんちゃんの映画はオカマがよく出てきた頃が一番おもしろかったとおもいます。

最近のしんちゃんの映画は感動するものが多くなったような気がします。
特に、
「戦国あっぱれ大合戦」、「オトナ帝国」が評判が良いです。
何度見ても飽きがこないですよ。


by 池江



2011/3/8
新HP管理人橋本参上!


by 橋本

2011/3/2
お久しぶりです 加藤です。

残り3日で機械学会となり、最後の発表の場となります。

悔いが残らない様に皆頑張っています。

学会発表が終われば後は卒業を待つだけなのですが
卒論提出と後輩への引き継ぎなどまだやることが残っています。
これをやらずに卒業は出来ないのでこちらも頑張って行きます。

残り少ない大学生活ですが充実したものにしたいです。

そんなに書くことが無いので今回はここまでとします。


by 加藤

こんにちは、雨宮です。
先週、学内の卒研発表が終わって、ようやく一息ついたなと思いきや…

しかし、原子力班には卒論の〆切が…(泣)

しかも私事で、〆切の2日前に幼馴染の結婚式があり、
懐かしい友人や幼馴染のおじさんやおばさんに会えて、とても楽しい一日でした。
また、ちょっと感動して涙が出そうでしたが止めました…恥ずかしいんで


そんな一日が終わってからの二日間の作業は、自分なりにとても頑張った方だと思います。
初めて、自分で自分を褒めたいと思います(by○森)


来週はいよいよ最後の室蘭での学会発表です。
結婚式ぶりに室蘭に戻りますが、今回は楽しいことは一つもない予感が…
まあ、頑張ります!!

学会発表後に4年生全員で感想を書くらしいんで、また書きます。


by 雨宮

<<前のページ | 次のページ>>


-1