Topics

「学生活動助成」の申請団体へ助成金を支給しました

更新日:2017年07月25日
  カテゴリ:Topics

5月にお知らせし、6月末まで募集を行っておりました「学生活動助成」ですが、今年度は14の団体・個人から応募がありました。厳選に審議した結果、11の団体・個人に助成金が支給されることが決まり、本日E棟HUSプラザにて授与式が行われました。

詳細情報

 雪嶺会小林会長・谷口常任幹事長より「会員のみなさまからお預かりしている大切な同窓会費で助成が行われているため、有意義に使っていただきたい」、「卒業し正会員となった際には、今度はみなさんが同窓会のために活躍・貢献していただきたい」とのお話があり、学生のみなさんは頷きながら真剣な眼差しで耳を傾けていました。雪嶺会はこの活動助成金により、みなさまの活動がより一層充実することを願っています。 
 次年度の雪嶺会総会への参加を約束し、今から卒業後の同窓会活動への貢献を期待しつつ、最後は全員で記念撮影を行いました。

 たくさんの学生さんにこの制度を活用して頂くことを願っている雪嶺会としましては、このように多数の応募がありましたことを嬉しく思います。来年また、たくさんのご応募をお待ちしています。

秋以降にHP上で活動報告をお知らせいたします。
また、次年度雪嶺会総会にて、同窓生のみなさまにも学生さん達の「なまの声」をお伝え出来ればと思っておりますので、ぜひ、楽しみにしていてください。

北海道科学大学同窓会・
北海道工業大学同窓会
雪嶺会 事務局

〒006-8585 札幌市手稲区前田7条15丁目4-1
TEL 011(699)2111

©2017 SETSUREIKAI. All rights reserved.