SETSUREI Online

2010 No.2

更新日:2010年08月27日
  カテゴリ:SETSUREI Online

 青森支部および秋田支部に引き続き、岩手県、宮城県、山形県、福島県在住の同窓生を対象とした東北圏内で3番目となる南東北支部の設立総会が、平成22年8月27日にホテルメトロポリタン仙台にて開催されました。

南東北支部設立総会

青森支部および秋田支部に引き続き、岩手県、宮城県、山形県、福島県在住の同窓生を対象とした東北圏内で3番目となる南東北支部の設立総会が、平成22年8月27日にホテルメトロポリタン仙台にて開催されました。当日は、神谷光彦教授、白濱芳朗教授、田沼吉伸教授を始め7名の教員のご臨席を賜ったほか、小林同窓会長、青森支部長、秋田支部長、そして多くの同窓生に参加して頂いたことで、大変盛大な会となりました。
  支部設立総会では、南東北支部設立発起人会代表(支部長)の武山良一氏(建築3期)から支部会則や新年度役員、事業計画についての説明があり、審議を経て承認されました。その後の懇親会では、懐かしいキャンパスの映像や現在の大学紹介などが行われる中、久しぶりにお会いする先生や旧友との思い出話に花が咲き、予定の時間があっと言う間に過ぎていきました。今後、東北圏内における同窓会活動のさらなる活性化が期待されます。

北海道科学大学同窓会・
北海道工業大学同窓会
雪嶺会 事務局

〒006-8585 札幌市手稲区前田7条15丁目4-1
TEL 011(699)2111

©2017 SETSUREIKAI. All rights reserved.