総会等のお知らせ




平成26年度 支部総会/懇親会


 報道や雪嶺などでもご存知の方も多いと思いますが、我々の母校であります北海道工業大学が、 平成26年4月1日から「北海道科学大学」へと校名が変更になりました。 それに伴い、北海道工業大学同窓会も、3月29日の臨時同窓会総会において、 「雪嶺会」へと会名が変わりました。 校名や会名が変更になりましても、母校は手稲に存在しておりますし、同窓会の機能も以前のままですので、 応用電子支部会員の皆様におかれましては、特段影響がないことをこのサイトでもお伝えいたします。

 毎年恒例の応用電子工学科支部総会・懇親会ですが、今回は3年ぶりに東京で開催となり、 開催時期も例年の秋から7月初めの初夏となります。 お知り合いの同期、先輩・後輩の応電卒業生の方に声を掛けていただき、 たくさんの応電卒業生で賑やかな思い出に残る会にしたいと思いますので、 皆様のご出席をお待ちしております。
 また、会場確保のためご出席のご連絡を6月20日(土)までにご連絡いただけますよう お願いいたします。
日時
 平成26年7月5日(土)
 総会:18:00~18:30
 懇親会:18:30~20:30
 

会場
 品川プリンスホテル(東京都港区高輪4丁目10?30)
     メインタワー 34F

 ※会場が変更になる可能性がありますので、HP上でも案内いたしますが ご出席の方は必ずご連絡先もご明記願います。

会費
 4,000円~5,000円


参加申込内容のテンプレート
   ①件名:「応電支部総会参加申込」
   ②お名前
   ③ご卒業年度(または期)
   ④所属ゼミ
   ⑤メッセージ
   ⑥ご連絡先(メールアドレス等)

支部長 田古嶋直樹(第3期)



参加申込方法
 電話又はFAX;同窓会本部(TEL/FAX;011-688-2111)
 電子メール;同窓会本部 dosokai@hit.ac.jp
         支部長  naoki_takojima@yahoo.co.jp