2021年度 雪嶺会・北薬会・丁酉会「学生活動助成」の募集!

2021年度 雪嶺会・北薬会・丁酉会「学生活動助成」の募集!

 雪嶺会(北海道科学大学同窓会:工学部・保健医療学部・未来デザイン学部)・北薬会(北海道科学大学薬学部同窓会)・丁酉会(北海道科学大学短期大学部同窓会)では、学生の諸活動を支援することを目的として「学生活動助成」を行っています。
 大学を卒業した私たちにとって、母校にいる学生たちの活躍はとても嬉しいことであります。今でも、北科大西通りを通る際に目にする学生たちの若々しく熱心な活動風景などは、我々同窓生にとって、心が和むばかりでなく、元気をいただいております。
 この学生活動助成は、今しかできないことを見つけ、それに向けて邁進したい学生を支援する制度です。
 正課外の諸活動に意欲的な学生(個人またはグループ)あるいは学生団体に対し、選考の上、活動助成金を支給しますので、ふるってご応募下さい。クラブ活動は勿論のこと、独創的な個人的活動も対象になりますので、この機会を利用して何かに挑戦してほしいと思います。同窓生一同、皆さんからの申請をお待ちしております。

募集要項

1.応募資格
・正課外活動に意欲的な本学の学生(個人またはグループ)あるいは学生団体(大学公認に限る)であり、その活動成果が期待できるもの。
・大学に愛着を持ち、活動を通じて大学PRに寄与したい意志のあるもの。

2.助成内容
・助成額は1件あたり50,000円とする。
・助成件数は10件程度とする。応募者が多数の場合は、申請書に基づき雪嶺会・北薬会・丁酉会で選考します。
・同一学生あるいは同一団体に対し、連続年で助成しないことを原則とします。

3.活動結果の報告
・助成を受けた学生・団体は、支出内容の詳細を報告する必要はありませんが、活動結果の概要(活動結果と写真数枚)を同窓会(E棟事務室 校友課)に提出していただきます。なお、この活動内容は雪嶺会ホームページに掲載します。

4.応募方法
・雪嶺会・北薬会・丁酉会「学生活動助成」申請書に必要事項を記入し、名簿添付の上(いずれもWord形式で入力)に、同窓会(E棟事務室 校友課)へ提出して下さい。
応募の締め切りは10月18日(月)です。

5.その他
・ご不明な点などございましたら、E棟事務室 校友課 同窓会担当窓口へお問い合わせ下さい。

北海道科学大学同窓会・
北海道工業大学同窓会
雪嶺会 事務局

〒006-8585 札幌市手稲区前田7条15丁目4-1
TEL 011(699)2111

©2017 SETSUREIKAI. All rights reserved.