入会案内

未入会同窓生(卒業生、修了生、退学除籍者)への入会案内

 同窓生の皆様におかれましては、益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。
 さて、私ども雪嶺会は、設立45年目を迎え、現在約29,000名の正会員を有する大きな団体となっております。本同窓会の目的は、会員相互の親睦・交流をはかり、さらに母校の興隆進展に寄与することであります。このような主旨に基づき、同窓会では会員相互の親睦会の開催、会員への各種情報の提供、さらには会員の諸活動や周年行事の後援などを積極的に行っております。
 つきましては、現在未入会の同窓生の方々に、入会することをお勧めしたくご案内申し上げます。ご入会頂けますと30年間、下記のようなサービスを受けることができます。
 また、退学や除籍等で学籍を失効した場合は、同窓会費を返還いたしますので、事務局へお問い合わせください。
 なお、H16年度より退学除籍者も正会員として加入できる(常任幹事会の承認必要)ことになりましたので、諸事情により退学除籍になった同窓生であっても、母校に対する愛着の強い方は入会して頂きたくお願い申し上げます。

会費

正会員会費 40,000円(30年会費)

入会方法

会費の振り込み用紙をお送りしますので、雪嶺会事務局へご住所をお知らせ下さい。
会費を振り込むことで正会員へ登録されるようになっております。

会員へのサービス(正会員へのサービス)

1.大学発行の各種証明書の代理取得(電話やE-mailで遠方からでも証明書を取得可能)
2.北海道科学大学芦原ニセコ山荘の利用(家族や会社同僚での利用も可能)
3.卒業生情報、大学情報の提供(同窓会報「雪嶺」や大学発行情報誌の送付、行事のWeb発信)
4.地域交流、卒業学科交流(道内11地域・道外4地域の地域支部、6学科の学科支部、5つのクラブ支部)
5.会員子女受験の援助(ご子息・ご兄弟が母校を受験することへの援助)
6.同窓生親睦会の助成(クラス会・ゼミOB会・クラブOB会などへの援助)

※これらのサービスは現在行っているものであり、今後サービス内容が若干変わることもあります。

北海道科学大学同窓会・
北海道工業大学同窓会
雪嶺会 事務局

〒006-8585 札幌市手稲区前田7条15丁目4-1
TEL 011(699)2111

©2017 SETSUREIKAI. All rights reserved.